【必ずお読みになった上で、点検・修理の依頼をしてください。】

修理規約

不具合・修理のご依頼に関して

修理対応リスト

保証期間内の場合

  • 対象商品を送る際は、必ずご購入日の記載がされた保証書、もしくは、購入証明書類の同封をお願いします。
    保証書や購入証明書類を紛失し購入日が分からない場合は有償修理となります。
  • 修理完了品は、弊社元払いにて発送いたします。
  • 修理にかかる日数は、故障内容にもよりますが、約7〜10営業日での発送となります。
  • オークションや個人売買で購入された商品、または中古で購入された商品は、開封状態および購入日等に関わらず、保証対象外となります。
保証期間内のフロー 保証期間外のフロー

保証期間外の場合

  • お見積りは、故障内容にもよりますが、約6営業日以内を目処にご連絡させていただきます。
  • 商品を発送する際は元払いにて発送してください。
  • お見積りをご案内後に修理をされない場合は、見積もりキャンセル料として「3,000円(税別)」(別途、送料お客様負担)が発生いたします。
  • 修理料金の他に、送料(代引料含む)が発生いたします。
  • 代金引換(ヤマト運輸)にて発送いたしますので現金にてお支払いをお願いします。代金引換以外のお支払い方法には対応しておりません。
保証期間外のフロー 保証期間外のフロー

上記修理規約をご確認の上、下記フォームにてご依頼ください。

依頼フォームへ