不具合・修理のご依頼に関して
- 本サービスは日本国内に居住または滞在中のお客様を対象としております。
- 修理期間中の代替機の貸し出しは行っておりません。
- 修理品の取り付け・取り外しにかかる費用、不具合中の速度違反や車両被害等、いかなる損害に対しても弊社は保証いたしかねます。
- お客様での改造・分解が確認された場合、修理をお受けできません。そのような痕跡が確認された場合は、点検および修理を中止し、未修理にてご返送とさせていただきます。また、正規バージョンアップを除き、販売後のいかなる改造もお受けできません。
- 販売店などで独自の延長(長期)保証に加入されている場合は、当社にご依頼される前に販売店等にご相談ください。
- 点検や修理の内容により、録画データや登録データの削除、または設定の初期化が必要となる場合がございます。
- お客様が貼られた保護シート・ラベル類や販売時に貼付されていた保護フィルム・シール類、お客様により行われた塗装・刻印等については、外観部品(カバー等)の交換を要する修理や分解・組立て等の作業過程においては、元の状態への復旧はいたしかねます。
- 修理依頼品の点検作業の結果、状態・状況によっては修理等の処置ができない場合がございます。
- 生産終了品の中には補修部品の入手が困難な為、修理については日数を頂く場合や修理が出来ない製品がございます。お客様にはご不便、ご迷惑をおかけしまして申し訳ありません。
詳しくは、下記の修理対応リストをご参照ください。
修理対応リスト
保証期間内の場合
- 対象商品を送る際は、必ずご購入日の記載がされた保証書、もしくは、購入証明書類の同封をお願いします。
保証書や購入証明書類を紛失し購入日が分からない場合は有償修理となります。
- 修理完了品は、弊社元払いにて発送いたします。
- 修理にかかる日数は、故障内容にもよりますが、約7〜10営業日での発送となります。
- オークションや個人売買で購入された商品、または中古で購入された商品は、開封状態および購入日等に関わらず、保証対象外となります。
保証期間外の場合
- お見積りは、故障内容にもよりますが、約6営業日以内を目処にご連絡させていただきます。
- 商品を発送する際は元払いにて発送してください。
- お見積りをご案内後に修理をされない場合は、見積もりキャンセル料として「3,000円(税別)」(別途、送料お客様負担)が発生いたします。
- 修理料金の他に、送料(代引料含む)が発生いたします。
- 代金引換(ヤマト運輸)にて発送いたしますので現金にてお支払いをお願いします。代金引換以外のお支払い方法には対応しておりません。