- 地図更新はどのようにして行うのですか?
- セイワのホームページの「地図更新依頼フォーム」からお申込みいただくか、「サポートセンター」へお電話でお申込みください。
お申込み後、お客様のご要望の日時に商品のお引取り、地図更新をサポートセンターにて行い、ご返送いたします。
- 更新スケジュールに関しては株式会社ゼンリンの地図更新予定です。
- ダウンロードによる更新サービスは行っておりません。
- 専用のカメラケーブルがほしいのですが。
- オプションにて「カメラケーブル」を販売させていただいております。
詳しくはコチラをご覧ください。
- 専用のAVケーブルが欲しいのですが。
- オプションにて、「AVケーブル」を販売させていただいております。
・RCA端子メス:詳しくはコチラをご覧ください。
・RCA端子オス:詳しくはコチラをご覧ください。
- オプション品でリモコンはありますか?
- リモコンはございません。全てタッチパネルで操作いたします。
- バッテリーは内蔵していますか?
- いいえ内蔵しておりません。付属のDCカープラグまたは別売りのACアダプターの接続が必要です。
- ジャイロセンサーなどは内蔵していますか?
- いいえ内蔵しておりません。GPSによる測位とマップマッチングによって自車位置を表示します。
- TVの映像も、音声も出ない。地上デジタル放送が受信できない。
- ●車の場所や方向により、受信状態が変化します。
●B-CASカードは正しく挿入されていますか?
●車のある場所は、地上デジタル放送の放送エリアですか?
→地上デジタル放送は、地理的や建物などで受信障害がある環境では放送エリア内でも受信できない場合もあります。
- 本機から音声が出ない。
- ●システム設定の消音ボタンが×の状態になっていませんか?
→×を解除してください。
- テレビ、音楽、映像の音声が最大にしてもあまり大きくならない。
- システム音量が低い設定になっている可能性があります。
システム音量を高く設定してください。
- 車のオーディオから音声を出したいのですが繋げる方法はありますか?